目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2014-05-14 08:27:58.0 テーマ:フレンド

撮影場所「ジュレット住宅村 721丁目 うるわしの浜辺地区」

げ!!……(゜ロ゜;!!

ト、トマト……いっぱい…

あ、あの~~トマト以外にレアはないの?…よくわからず植えてます(笑)

み、みなさんいっぱいお水いただいてなんですが…トマト満開狙ってるで

しょう!?(笑)

お、おそろしい~((((;゜Д゜)))

トマトが嫌いな私の家…トマトのにおいでいっぱいです(笑)

みなさんいっぱいお水ありがとうございます♪((o(^∇^)o))

料理をするジュエルが少しリアルが忙しくて週末まではいないので

またお菓子を作っておくりつけますよ~(笑)

毒、あ!トマト味……こわい((((;゜Д゜)))

トマト20個で1個しかできないので、少しお待ちを~(笑)

おえ~……ちなみにジュエルの畑のトマトはうちのサブのゴーレム

がぺちゃんこにしておきました(笑)

昨日はサブのともも(プク)のストーリー進めてました(笑)

フレのみのりこちゃんがサポで災厄にいってるのをみて

軽い気持ちでチームメンバーのあはさんと♪

ショートカットできて楽やな♪

私のサブがパラであはさんがバトあとはサポが僧侶と魔♪

プクは小さいから災厄の攻撃の標示がみえない(泣)

そこそこキャンセルもきまり赤もじが濃くなりあと1、2回

120必殺すっかり使うの忘れてた(゜ロ゜;!!

ところが!!突然扉の外に瞬間移動……ええええ!?

気持ちが切れました…バグみたいです

辞めようかと話してたら強~~いフレさんがインしてきたので

拉致ってパラ2で再度!!これまたあと少し!!……またまた瞬間移動(泣)

次してダメならあきらめようと話してリトライ♪

はじめからハンマーのスタンショットを連発し、しびれさせまくり

無事勝利\(^o^)/

あのバグがなければ楽だったのに(笑)

最近メインが安定しすぎて楽しくないから(笑)久しぶりにわくわく

しちゃいました

真はこういうわけにいかないから耐性をそろえていける機会を

まちます♪

注) あくまでもサブのとももの話です(笑)

メインの私はいつでもホイホイいきます(笑)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる