目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2014-05-20 08:39:24.0 2014-05-20 08:51:45.0テーマ:フレンド

撮影場所「海神の大霊洞 LV83 海神の神殿跡 (魔法の迷宮)」

昨日は仕事を早く上がり遊ぼうかと思いましたが、私がリアルでフラフラすると

お金をつかいたくなって貧乏になるので、家に帰り即ドラクエ♪(笑)

インしてチームメンバーもいないし朝にもらった討伐しよかな~っと

おもいながら迷宮に行くと…昼に昼寝をして元気らしい(笑)フレの

マリヤちゃんからキングヒドラの応援依頼が!!!!   マリヤちゃんのフレさんの

カードの期限が切れるらしく…う、うれしい…(*ToT)実は私の破片祭りの

おかげであと1個破片が集まると実物に合成てわきるから(笑)

ベルトいっぱいあるけど重さばかりでHPのついたので理論値を目指したく

ためているので(笑)……でも全然当たらないし装備と武器にお金使ってコイン買えないから(泣)(。´Д⊂) みんな強いお嬢さんばかりでガンガンいくので、ぼ~~っとしながら回復して

心の中で『こりゃ砕けまくって破片やな~(笑)』と思って

私だけにやけていると、あっさり倒してしまいました(笑)

破壊力抜群のマリヤちゃんをはじめ…みな強い…

気の毒に……ヒドラ…と若干同情しながら宝箱へ♪

ん????!……!!!!!!!!!!

なんとすごく固いんであろうベルトの実物が!!!!!!(笑)

破片狙いで実物とは!?(笑)  最近破片祭りから抜け出したマリヤちゃんの

恩恵にあずかり、ありがたくいただきました(笑)   ありがと

その後、福引を当てて返さないと!!とおもい

サバ1の落陽で真災厄の募集をさがして、真災厄⇒旧災厄の討伐に

行きました♪((o(^∇^)o))

あっさり倒し合計で福引10枚とメダル10枚いただきました(笑)

でそのときパーティを組んだ写真の女の子…みためはこんなかわいい感じな

のに、なんとパラさんで!?(゜ロ゜;!!……強い…

押すわキャンセルするわ…みかけにだまされたらあかん!?(笑)

とまあ楽しいひとときでした((o(^∇^)o)) 昨日はジュエルがイン遅かったので、いつも高いお菓子を作ってもらって

もらうばかりなので、みちくさの本を読んでると、おしゃれを極めるところに

おしゃれを足で上げれるのを発見!?(゜ロ゜;!!

ジュエルがスパを上げてたはず…

またしてもサブからお金を巻き上げて(笑)

ステージブーツ…高い!?

迷わず未練金を買い……

おしゃれ15を3回めざし♪いざ!!

結果、いきなりパルプンテ…転び90…(゜ロ゜;!!

           次や!!おしゃれ15の大成功!?少しプラス…2だっけ?
           
       まだまた~!!…おしゃれ15…とま~微妙な結果に(笑)

ジュエルに送り反応を(笑)

帰ってきて喜んでもらえた!!v( ̄Д ̄)v

…とおもたら『レベルが75からしか装備できないから着れない…』

……(゜ロ゜;!!まだ60代らしく(泣)(泣)(。´Д⊂)やってしまった…

レベ上げがんばれー……(笑)

あ!( ̄▽ ̄;)!そいえば今朝いつものように朝6時前にインして

日課をこなしてるとフレさんが興奮して『スペシャル福引…特等当たった!』

とすごい報告が!!しかも建てるらしいので、建ったらいっぱい写真とってやろ(笑)

売ると1億とか…(゜ロ゜;!!

運があるひとはちがう(笑)     私は福引を3等以上当てねば(笑)

それでは今日も素晴らしいドラクエライフを(^ー^)ノ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる