目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2014-07-21 17:38:17.0 テーマ:2周年記念

撮影場所「ランガーオ村」

なんとなく思い出してwww

私はドラクエの歴代ゲームはほぼしていましたがPS3で発売すると思い込み

Wiiは本体すらなく発売しているのをしりませんでしたww?

2012年8月25日にふらっと入ったゲーム屋さんで発売を知り衝動買いしました

本体もなのでなかなかの買い物でしたww

すぐにはじめたけどオンラインに抵抗がありオフラインでだけしよかとおもいながら

おそるおそるインして従来と同じようにレベルを上げますがお金がたまらないww

私・・バザーを使う勇気がなぜかなく4か月オーブも全て店売りして喜んでましたww

ドラクエといえば戦士と思い込みオーガに戦士とww

ひたすらしびれダンビラを倒しまくりレベル53で当然サポだけでしたが冥王たおしました

当時天魔とかサポだけで帰るとびっくりされてたなww  でも以前のとくらべてレベルの上がりも遅いしお金たまらないし1か月休んでいたときでした毎週買ってる

雑誌に特集が組まれてて配信クエストとか他の職業のこととか書かれてて

当時のグレンで僧侶募集の意味がわからんかったのですが僧侶になるといい思いが

できそうだとおもい僧侶になりレベルが上がると一気に私の冒険がひろがりましたww



全く知らない人達が声かけてくれて当時まだまだ貴重だったアトラス・バズズ・

べリアルのアクセサリーを狙いにいってたなww

今はチームにもお世話になっているけど・・・・日々日課の毎日にメインでのインが

減ってきてたので今週のバージョンアップでまた楽しくなればいいな~ww



以前はオルフェアのマッシュルームに一瞬ですが家を建ててタンスすらない見事な

貧乏生活でww  フレンドさんが丁目は違いますが同じ番地に住んでいたので・・・

『豪華なMサイズに引っ越しされましたがww』懐かしさにひたってましたw

今はジュレの家になれて相方さんのハウジングのおかげで快適にくらしておりますw





今は相方のジュエルと出会い優しい優しい女性陣や強い強い男性陣にめぐまれw

困ったことがあっても助けてくれますw

でも頼らない楽しさもありサブではジュエルのチームに入れてもらい1からの楽しさに

はまっていますw

これからいつまで続けて行けるのか・・いつか終わりはくるんだろうけどそれまでは

目一杯楽しみたいとおもいますwフレンドのみなさんこれからもよろしくお願いします

長々失礼しました  まもなく2周年迎えるみなさん、おめでとうございます

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる