目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2014-07-30 08:05:14.0 テーマ:フレンド

撮影場所「ジュレット住宅村」

うちにもコンシェルさんが来ましたw

関西なので、おばはんパーマでwww

ちょっと外出して戻るといきなりお茶してましたww

とうぜんツッコミですw

ちなみに名前は『ザ・アフロ』さんです・・・・外人さんですw ア、アフロさん・・・・・泣

私いちおう家主・・・・・・です・・w

きつい性格ですか???w

帰りが遅いのを心配してくれますww

いい人やww

昨日はチームで先日した花火大会の慰労も兼ねたイベントがありましたw

私はリーダーのコロの計らいでサブでだしてもらいましたw

『逃走中』をしたのでプクのが有利とかで・・・・・開始して二人めに確保され

三人パーティーなので二人が頑張ってくれて2回復活させてくれたのに・・・・

5分ももたない・・・黒い服の人みるとビクッとなりますww

二人ががんばってくれて優勝じゃないけど賞品いただいてビックリ!!!

すごくいいものでしたw    ありがとーw 迷宮いってなくてジュエルをつかまえて行きましたww

眠くて眠くてw・・・

家の電気を初めて?消しましたww

おおお!光るww

今さらですがww  アフロさんに敷物を敷いてあげましたw

うちサメしかいないので、コンシェルジュのアフロさんずっと狙われていますw

ジュエルには『すごい趣味・・アフロとは・・』とあきれられましたw

ジュエル!!・・・大阪は、おばはんパーマに豹柄に皆なるんやぞww

今日から少しインが不規則になります

日誌もお休みが多くなりますがw またお会いしましょう

暑いですが皆さん夏バテに気をつけてドラクエしましょw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる