海の家ではありませんよ(笑)
我が家です ジュエルとお昼寝!?です

その理由はこれです((o(^∇^)o))
海!!………ここは我が家前ですが(笑)
釣りを二人でいき私初めにGETした福引3枚で水着を
特等~2等までの全てを当ててしまい((o(^∇^)o))
楽勝や~とジュエルをみると……(゜ロ゜;!!はっ!
…怒ってます……2等しかでなかったみたいです(笑)
続けて連戦して福引が10枚たまったところで再チャレンジし特等でたみたい
………ほっ…

初めてジュエルと海イベントに行ったのですが一つわかったことが……
今年はいきなり泳げるのですが、それを教えてあげると……(゜ロ゜;!!
お魚さんは飛び魚みたいに跳びまくり、ひたすら泳ぎ……放置されます(笑)
夢中らしくチャットも無視されます(*´∀`)♪
本人いわく…夢中になりすぎて一時間でも泳いでしまうのだとか…(゜ロ゜;!!

ちゃんちゃんちゃんちゃちゃ♪{エヴァゲリオンの唄です}(笑)(*´∀`)♪
エヴァの服みたい………(゜ロ゜;!!はっ!俺だけ…

混んでるビーチから我が家に移り、かき氷とスイカで休憩~~
という写真でした(笑)
釣りレベルあげててよかった~(~_~;)
ちなみに釣竿が値上がりするもくろみが外れ私同様せっかちな人に
午前中やたら売れまくり少し高く売れ完売したことは内緒です(笑)
ほっ♪ 闇の竿30本が10分くらいで売れた(笑) ははは(≡^∇^≡)
久しぶりにジュエルと遊びサブでピラミッドも行きました
一緒に行くのも久しぶりなのでジュエルはいつもと違うと思うこともあるようで
やはり自力がついて強くなったジュエルには、共同プレイは必要ないのかも
しれないな…と思う今日この頃でした(笑)
この夏で知り合って一年、コインボス未経験だったジュエルが強くなったなぁ
とさらにおもう一日でした(笑) さらに強くなって楽しんでもらえたらいいな♪