目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2014-10-14 09:43:45.0 テーマ:フレンド

撮影場所「氷雪の牙城 LV71 闘士の鐘楼 (魔法の迷宮)」

じゅ、ジュエル!?だ、だいじょうぶか~・・wwww

とまあえらいはじまりかたですww

昨日は関西は台風さんが頭の上を通過していかれたのでかなりの昼寝と

ドラクエ日和でしたww

ひまでひまでww

ジュエルも夜しかインできないといってたのでサブの試練したり

絨毯乗ってひらひらヘラヘラ?wwしてました 夕方にフレンドのマリヤちゃんつかまえて3悪魔・・・・うっ

みごとに4連敗・・・泣  ヒドラさん大暴れww

なんとまあww  こんなこともあるww

初挑戦の人に称号あげれなかったのが残念・・・葉っぱ20枚使い切り

しばらく王家で葉っぱかせぎwwwははは で夜にジュエルがインしてきたのでジュエルのチームクエのバズズへ

んんん!!!

バズズさん荒ぶってます!!ツインクローしかしないやん?!

ジュエルのサブいれてるから実質バトが私、サポバト僧ジュエルです

暴れる!!ww   勝てましたが普通のなのにw

2回目は私がパラでおさえてやりましたwww・・・・お猿さん!!めっ! むふふ

種族にかえてやりましたww

久々になりましたよ

とたんにそれのみつけたメンバーやフレさんからチャットの嵐ですww

だいたいが『!』や『見た!』でしたwwはは

5分くらしかなってないのによくみつけれるなあと・・・感心ww

そそくさともどりましたw さいごはジェルと福の神コイン

めんどくさいから魔法はジュエルだけww

案の定ほとんどが逃げましたw

スペシャル2枚もらい終わりw

楽しい1日でした

今週も楽しいことおこるかなあw  わくわく
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる