目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2014-10-22 09:29:55.0 テーマ:フレンド

撮影場所「太古の地底回廊 LV78 永久封鎖機巧 (魔法の迷宮)」

ここ最近連日アトラスばかりしていますww

1年半かけていまだにバトルチョーカーが理論値ではないのでww

確実に忠誠のが近い気がww

はずかしいので毎日カードやコインで10回くらい一人でサポ3で

いってたのですがww・・・・みんな理論値を完了したフレさんや

わざわざアトラスをえらんでためてくれるチームメンバー・・泣

アトラスに呼んでくれますw

なのに・・・・ここ数ヶ月リーネさんはなかったことにしてくれますw

結果からいいますと昨日1日でアトラスを21体倒し・・現物を4個あとは破片

・・・破片を再生し2個追加し合計6個のバトルチョーカーを持って

いざリーネへ!!!

・・・・・・ALL攻撃1・・・・いくのがいやになりますww

みなさんありがとー!! また地道にがんばりますww いいこともあるんですw

ミネアさん2回  トルネコさん1回会えました

ミネアさん前に3悪魔くれてからしぶいですなww

トルネコさんはあいかわらず福の神品切れだから迷わずエルフの飲み薬です

ww・・・儲かる・・ははww みなさんご協力ありがとですーww

うれしいww
チャットでフレのちょんこちゃんから『ヒューザがいる!』と教えてもらい

とんでいきましたww

すごい人人人・・・・なのに何故かこの写真だけ2ショットですww

WiiUですがバグ??!!

あとの写真は人ばかりですww 最後はイベントにジュエルといきましたw



なんとなく時間ががたつの早い気がしますww

ま いいかww

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる