目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2014-10-23 11:33:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「ヴェリナード城下町 アクセサリー屋」

連日のバトルチョーカーの理論値作成作戦ですがww

昨日は持ち寄りを8回こなしw 現物と合成をかさねリーネさんになかったこ

とにされww

朝6時からリーネさんをほめちぎり3個の現物を合成をおねがいし

またしてもなかったことにされw

そのあとすぐにグレンのもちよりにいきww

2個の現物もって再度お願いし『リーネさん、今日もおきれいですね!』

朝から人目もきにせずww  ついに理論値達成しましたww

みなさんありがとうw   すぐにその場で忠誠のチョーカーの肥やしに

なりましたがww   やっと3悪魔に集中できるw

ガイアもいかねばですがw 昨日もリーネ・トルネコ満載でした  福の神コイン エルフの飲みetc

久しぶりに自分でグレンで持ち寄り募集しまくり

サービスで香水やら余った時間をおまけカードいったりww

野良でフレさんがいっぱい増えましたww

討伐にいくとサマ丼が七面鳥にみえましたww

クリスマスちかいなww   たべにいこかなww すこし家を留守にしてたらうちの、おはるさん・・・・・さぼりまくりです

ww

いいけどww    
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる