目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2014-12-16 08:31:54.0 テーマ:フレンド

撮影場所「海神の大霊洞 LV77 海神の神殿跡 (魔法の迷宮)」

昨日はチームクエもコロががんばってくれてたから、私は堂々と?!さぼり

ww

先日2枚当たった3悪魔を使いたくてww

こんな日に限ってコロは災厄にいってるし、チームには魔戦いないし・・

・・常連のフレさんたちはコロシアム・3悪魔?etc・・ww

面子がそろいそうなフレさんをさがしていると・・・・・僧侶でいた!!!

くまちゃんがwwよくみるとほか二人も別々でいたwwにやり

さっそく拉致w  チームメンバーには8戦といいましたが・・5戦でしたw

お酒で酔っ払っててww  みなが出してくれて持ち寄りになってしまった 面子は くまちゃん・きれまるちゃん・めやちゃんw みな強い

ピンチもなく5勝して現物1個と破片www

ゾンビがやたら会心するから花ふぶきを切らさないようにすることぐらい

サポ3でいこうかと思ってたから。やっぱりワイワイいえるのは楽しいなw

くまちゃんときれちゃんは現物初だったみたいでよろこんでましたw

おめでとーーーー ん?ブロス跳んでるww 合成は25日にしようかと迷ってますw

マジンガー実装は来年みたいなのでそれまでにそこそこアクセを強く

しておきたいなあw

アクセを収集する旅は続くのでしたwww

それにしてもw寒い

今夜も酔っ払いますw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる