目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-01-04 17:34:51.0 2015-01-04 17:48:50.0テーマ:イベント

花火大会のお知らせ1月10日リアルタイム21時「ヴェリナード城 シェルブリッジ」

今年もやってきたよーですww

我がチーム「ゆるにゃん」・・・・そこっ!!笑わないwww

ふだんユルイチームが唯一一生懸命頑張る企画「花火大会」ですよww

新年は約7000発打ち上げますw

日時ですが

1月10日 土曜日 夜リアルタイムで21時頃 ティアの夕方位から始まるので

少し早く来ていただけると幸いです

プレイヤーイベントの1月10日分にも告知されてますが

参加は誰でもokです~ww

場所ですが

サーバー22 ヴェリナード城シェルブリッジ

ヴェリナード城3階 女王の間の前扉から入った所です 写真の場所です↑↑↑

当日は私も打ち上げのために居ます

係員は白のタキシードきるみたいですwwww(はじめてや・・・・ドキドキw)

ぜひお時間ある方はお越しくださいね

日頃バトルに明け暮れている方も一息つきましょwwww

お待ちしてます~~

あ!!忘れてた・・・・・

当日ですがサーバーの負担を減らすためになるべく武器等を外していただけると

幸いです   武器はバトルでww

最後に日誌だけのお付き合いの方も、この機会に顔を見てやろうと言う方もww

フレンドにしてやろうという心が広い方もwww見かけたらいいね!!してね~ww

もちろん普段から仲良くしていただいている人たちもwww

お待ちしております  1月10日 リアルタイム21時

サーバー22 ヴェリナード城 3階 シェルブリッジですよ~





いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる