目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-01-13 09:31:47.0 2015-01-13 09:35:06.0テーマ:レベル上げ

撮影場所「ジュレット住宅村」

あああ・・・

つい1週間前は正月だったのに・・・・・・

いまだリアルもティアでも正月気分がぬけないですww

関西は正月あけてからも、えべっさん・厄神祭とでかい祭りが何日も

あるから20日までは生活がだらくしていますww  まっ・・いいかww レベル84ばかりたまってきたから試練でレベあげww

旅・・・・何するかわすれてますww 家にもどるとフレンドのみのりこちゃんがww

この娘すごいんですよw またまたハウジングコンテストでも賞もらってたw

サブでもトロフィーもらってたし   才能がちがうww

ひそかに同じようにだしてるけどまったく・・・・・・・泣

一生懸命でいい娘w  あらためておめでとーーーー

そいえば・・・・・ドラゴンボールにでてた、うれないババ・・はっ!

占いババwwww孫悟空とおなじミスをww

おなつかしい・・・・・・www

木曜からキラーマジンガが実装されるようで・・・今回はいまいち・・

なぜじゃww気分がのらんww

チームリーダーのコロからバトンなるものがまわってきてるみたいやけど

あれもかしこいからおれがそんなめんどくさいことしないからかww

同時うに3人に声かけてくれてたようで・・・・ほっw

みごとにしてませんww   しませんよw  はずかしいww
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる