目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-01-16 08:46:44.0 テーマ:フレンド

やってきました迷宮祭り(*´∀`)♪

昨日はキラーマジンガ登場でした♪

朝から福引引くも全く当たらずコインを購入し

あっさりアクセルギアをゲットし?あれ?って感じで

夜にインしてると…静かやな~と思ったのもつかのま(笑)

きました~  お誘いが(*´∀`)♪

フレンドリストみると、強い強いフクさんが♪

声かけると『いきますか♪』まだ何もいってないのに(笑)わかってはる~(笑)

持ちよりになり4戦♪

武2魔戦、僧侶でいきました

武で御菓子食べて攻撃400にしたら…フクさん414!!(笑)

笑うしかないわ(笑)

2分台で勝てて現物1個出ました♪ 朝も出たのに♪ おお!おひさしぶりのミネアさん♪(*´∀`)♪

さて良いのくださいよ~(笑)

(゜ロ゜;!!はっ!……キラーマジンガ♪(*´∀`)♪

ありがとう(笑) 私もついにやりました♪

キラーマジンガの間に三悪魔をゲリラ投入です((o(^∇^)o))

う~ん刺激的~<(`^´)>……

この面子以外では怒られるな…(笑)

三悪魔のがやっぱり強い………?

楽しいな~~ んでミネアさんから皇帝カードもろたから84レベを上げる用意してると

フレンドのマリヤちゃんからキラーマジンガのお誘いが(*´∀`)♪

当たったそうな………みんな日頃の行いがいいからやな(* ̄∇ ̄*)

私は当たる気配……はい♪全くないです~~(泣)(。´Д⊂)

初戦……いじめられて全滅…

これはいかん…ミネアさんからもらったカードで

見事に勝利♪

しかもまたまたアクセルギア♪本日3個目♪(*´∀`)♪

マリヤちゃん相方さんのプクさんルーブちゃん♪お誘いありがとう

いいバトルでした♪ 最後日付がかわる頃にチームのあはさんがいつのまにかマジンガをミネアから

略奪した?(笑)らしく私とあはさんには未知の時間帯に……

僧侶2バト2で行くと……(゜ロ゜;!!

全滅しまくり…夜に異常に弱い、あはさんと私だから??

僧侶ばっかり狙うな~

僧侶1のが楽な気が……

みんなコイン投入し結局4回して一勝三敗…(泣)(。´Д⊂)

みんなごめんよ~人( ̄ω ̄;)

僧侶増やすとダメなんかな~勉強になりました

チームメンバーとゴマちゃんまたいこな~(笑)

まず当てねば…でもマジンガ…やっぱり三悪魔にいきます♪

ツメ強くします~

この日はトルネコさんも2回連発で会って大盤振る舞いでした♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる