目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-01-17 09:18:33.0 2015-01-17 10:01:35.0テーマ:フレンド

撮影場所「百鬼の隠れ屋敷 LV88 禁断の魔蔵庫 (魔法の迷宮)」

昨日も派手な1日?でしたww

ガイアの野良PT募集探しにグレンにいくと3悪魔募集に!!!

4周して現物1個いただきwwwなによりもここでまたまた3悪魔にいく

心強いフレさんがふえましたww

野良に来る人は、強い人が多くサポさんでまたよく働いてくれるwww

その後も悪魔しまくりww

チームのあはさんとピラしてふらふらしてたら・・・・

フレンドのマリヤちゃんから昨日に引き続きまたマジンガ当てたらしく

・・・すごい!!

おさそいがww またまた強いひととの出会いが!!w はい!

フレンドさんに登録ですww  マリヤちゃんの相方さんと師匠のマロさん

wwありがたやーーーひひw

もちろん勝利ですw

でせっかくなんで続いて3悪魔お誘いしたら快くOKしていただき

1周目・・・マリヤちゃん投入ww? 破片

2周目・・・マリヤちゃん投入??  破片

3週目・・・プクさん投入???   破片

4周目・・・マリヤちゃん投入?やtったっけかなw 破片

5周目・・・マロさん投入????  忠誠のチョーカー

・・・・・・・・・現物でたから時間切れ終了??・・・・・・・

・・・・・・・ええええ!!なんでやねん!いいだした俺投入させて

もらえず・・・理由はWiiUにもかかわらずコイン投入が恐ろしく遅いから

・・・いっぱい持ちすぎて選んでたら・・・・泣

つぎこそわ!!!  みなさんありがとーーー てなわけでこの日は忠誠を2個握りしめ合成に!!!

いざ!!!

・・・・・・リーネさん・・・泣

はい!!なかったことにされましたww はい!!どーーーーーんw

笑うしかないですなwwww

忠誠のチョーカー理論値などくるのでしょうかwww


これからもがんばるでーーーww みなさんこれからもお誘いしますよーーーwww

よい週末をw



いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる