目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-03-01 05:23:16.0 2015-03-01 18:22:22.0テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「氷雪の牙城 LV85 闘士の鐘楼 (魔法の迷宮)」

ついに大討伐クリアですね~

みなさんおつかれさまでした~~((o(^∇^)o))

すごい一体感♪ やっぱりいいですね♪

応援されまくり…うれしくなって…(涙)

初期の頃が懐かしくて♪

今回は2年ぶりでしたが、また来年もしてほしいな♪

そして私も三悪魔です(* ̄∇ ̄*)どーん 昨日もグレンで持ちよりですが

またまたすごい強い人たちで意気投合♪

フレンドになってもらい引続きバトル♪

8戦しました(笑)  

そして現物が4個!!…(゜ロ゜;!!

そしてリーネさんに…ゴミに

なんて悪循環や…(* ̄∇ ̄*)ち~ん♪

先ほどフレンドになったかたが

みんな同じ職で迷宮…

やっぱりゴミにされたんや……

リーネ!!みてろよ~<(`^´)> 昨日チームクエに力の指輪があったから

さく~っとドアボーイさん♪

二回でて3個♪

こちらもリーネさんにゴミ…

………(泣)(。´Д⊂)

ほんまドラクエヒーローズから戻りたくなくなるわ(笑)

三悪魔で日々迷宮クリアしてますが

同じ境遇のフレンドさんが増えて人さがしが楽になりそう♪

がんばるぞ~(* ̄∇ ̄*)(笑)

先日我が家に水やりに来てくれてた、フレンドのみのりこちゃん♪

なんと!今回のコンテストで

レンダーシアプリンセスに!!(*^O^*)すごい

がんばったもんな~

プロや((o(^∇^)o))   おめでとう♪

みのりこちゃんの家に♪

二冠やな!!すごい♪

我が家よりここで撮影してるよーな……(゜ロ゜;!!

みのりこちゃん…ごめん人( ̄ω ̄;)

でも懲りずにきます(笑)(* ̄∇ ̄*)どーん

我が物顔で撮影します(笑)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる