目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-03-04 08:59:35.0 テーマ:フレンド

撮影場所「ピラミッド・霊廟」

昨日はひなまつり・・・・リーネにまたやられましたww

それはまたあとでwww

夜インしてふらーーーっとしているとチームのコロとターボから

『ピラ9いかない?』!!!!おさそいがww

もちろん行くのロンですww

『誰か強ーい戦士か武棍いない?・・』とお願いが

フレリストみても皆PT組んでピラか迷宮で3悪魔ですww

さがしてると・・・これまた強い強いフクさんがイン!!!!

討伐いこうとしてるのを拉致ww いつもごめんねーーーw

私は武棍・フクさん戦士・コロ道具・ターボ僧侶

2回目くらいに。このでかいのを倒したのに召還で復活したアゴに

全滅させられるなんてこともありながら

勝利できましたーーーーw

称号もらえた!!!  ピラミッドオールスターズ!!1楽しいww わははwww せっかくなんで3悪魔にいきましたww

コロがサブで武になったので私は僧です

かるーいい気持ちでしたが・・・みんな3悪魔コイン9枚とかもってるし・・

・・・・・いけるとこまでとなりましたww

何周したんかな????

コインつかい切ろうとしてましたが睡魔に勝てず・・・・現物3個?いただい

て終わり・・・・・・フクさんありがとーーー さーて合成いくかーーーと街に着いたとたんに

コロが『フレの3悪魔のカードがあと数時間で切れるから来て!!!』と

wwww

よーし寝る前に暴れるか!!!

武で!!

まあーーーー扇を棍にしてるしバトルコマンド位置かえたままやし

あせったあせったww  油断してましたwww

無事勝利しおわりーーーw

時間は午前1時前でした・・・わたしには眠い時間ですww そしてリーネさんに挑みました・・・・

・・・・・ごらんのありさまですww

あほーーーーー!! おしりぺんぺんじゃ!!

リーネさんにペンペンしてやりたいわ!!!!

3悪魔・・・・・・

泣・・・・・・・・・・・またがんばります・・・・www

うん!!!まけないっ!!キラっwwww女子風にいってますwww
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる