目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-03-11 08:46:41.0 2015-03-11 09:00:10.0テーマ:魔法の迷宮

昨日も楽しく悪魔狩りww

昨日は夜10時ぐらいにインして

グレンの募集をみて悪魔狩りwwww

昨日は8戦しましたが、とにかくバラモスブロスがネグロゴンドを連発

してきますwww   1戦につき20回くらいあったときもwww

洗礼も多すぎww  僧侶たいへんなんやぞ!!

とまーーみんなで(初対面ですがw)ぶつぶつ文句いいながら戦えるのも

楽しいんですがww

現物1個にあとは全部破片でしたw  もちろん全部勝ちましたよw ほんと!ひさしぶりやww

ミネアさん!!  おれが香水つかってもでてきてくれず・・・・・

プチにして4本!!!なんもでてきてくれませんでしたがww

ほかの方がつかってくれた香水で1発目ww

ありがたやーーーーw

・・・・カードは・・3悪魔!!w

最後に投入しましたww

最近は募集の文面からいいPTがとうか読み取れるように?!ww

なってきたのかいい方たちとめぐり合えて楽しくバトルしてますw

そろそろコロシアムと・・・・・・あんまり好きじゃないいんよな・・・

・・・気がむいたらいこww



今週から北陸新幹線開業か!!w

転勤して金沢に住んで仕事してたころがなつかしいなww

ブームが落ち着いたらいこww

では今日もがんばりましょうww

フレンドさん家に・・・・・はっ!!

あんた誰?!・・・・ww

新入りなよーーです

俺の顔をしらんとはwww
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる