目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-03-25 07:10:47.0 テーマ:魔法の迷宮

いろいろ戦いかたがあるんやな~((o(^∇^)o))

昨日は福の神20周を1時間でいきました♪(*´∀`)♪

そこで初めに『つっこみ魔法4人パーティでいきます』?!?(゜ロ゜;!!

なんでしょう……と思いながら

はじまり、みんなが入り口付近にぴったり!!(゜ロ゜;!!

そーか!!(笑)  ひとりが当りガイアのオタケビ回避と同じように

つっこみで福の神から逃げてくるんです(笑)

私たちはその時間で魔法覚醒すると、ちょうど福の神ご一行到着です~~(笑)

すごい♪   これしたら全く逃げられんのね~((o(^∇^)o))

ずんずん迫って来るので、わりとこわいです((((;゜Д゜))) いっぱい福引とspをもらい……

自宅前で引きまくり……(゜ロ゜;!!はっ!

無残な結果です(泣)(。´Д⊂) 香水を使ってたのですが、香水の重ねがけ使用は効果ないと聞いてましたが

私たちは3人が同時使用し3回会えましたが、

私のサブで10周したら香水二人使用で4回会えました

みんなに聞くと効果絶大とか♪

システムかわったんかな~((o(^∇^)o))

出会えるのはいいことや~((o(^∇^)o)) 楽しいな~~((o(^∇^)o))

カードがえらいことになりました(笑)

しばらく消費します~~(* ̄∇ ̄*)どーん

さ~~

がんばろ~♪

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる