目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-04-01 08:03:58.0 テーマ:レベル上げ

新年度ww

今日は4月1日エイプリルフール・・・・

私はこの日がきらいですww

なぜなら、ものすごくだまされやすいからww

ほとんどしんじてしまうw  朝からsuで話題の3太郎が映画化・・・

ハリウッドで!!おおーーっ!となり 2041年公開ってでるまできづかずw

きらいやっ!!ww

DQの世界はいいですww うそでもいいから今日だけはいいこといわれた

いもんやw笑


コンシェルジュのおはるさんです敬礼!! がんばってます おおお! こんな危険地帯にシスターが!!!

ひょっとして、あなたはめちゃくちゃ強いのでは!!!

ヒポキング・トリカラトプス・橋を渡るたびに、おにこんぼう・・・・

むちゃくちゃ強いのばかり!!・・・・お一人で・・

お手伝いしましょう!!

というわけで今日からここに・・・・エイプリルフールですww

人はみかけによらんもんやなーーw

意外と物理攻撃やったりしてw トンファーとかw 昨日は仕事で夜はおそくなったからインできず・・

DQTVみながらビールでしたw

新防具が3RDででるんやねー しばらくはいらんけどw

踊り子にしか興味がわきませんww  オーガ(男)の踊り子・・

・・吐きますw


さーーーて きょうから4月  まず入社式で新入社員にありがたい

会心の一撃をくらわせてきます!ww

ではまたーー

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる