目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-04-02 17:26:42.0 テーマ:レベル上げ

むむむ!!

サブの家にいくと・・・

庭具がおかしなことにw

なぜかあつまってますww

先日もメンテのときなってたようなww

ともも家の七不思議だそうですww サポでフレンドさんのミンクちゃんをかりると・・・・・・

はっ!!  ドラえもんの転生??!ww 3.0のPVが発表されましたねーー

昨日まで実をゆーと、少しやすもうと考えてましたww

あまりにも日々がつまらなくて

3.0にいかないフレンドさんが多くて・・・自分もと・・

なにげなくみたPVの踊り子!!!

武器!!両手に短剣!?

顔!!!かわいいww  PVだけかもですがww

サブの女子キャラ復活ですww  あの顔にしたいww

やるきがみちてきたww

すこしDQの環境はかえてみようかとおもいます

あたらしいことをみつけよw

びっくりしたこともありましたw

新入社員とはなしたところDQのティアの住人も何人かいましたw

あまりバラスとやりにくくなるのでメインだけ教えると・・・

3人も!!組んだことあるみたいww・・・そういえばww

3悪魔みたいww

職場の人間も始めるようでさっきさぼってお買い物w

パックを買いスタートww

まわりが少々にぎやかになってきたので、もうすこし楽しみますw

会社でさきにはじめてるメンバーから少々強引な(笑)チーム勧誘も

うけてますがww (新入社員はたいへんw)

このさきどうなることやらww   

楽しんで仕事もDQも両立してほしいなーーー

またこの続きはご報告しますww

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる