目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-04-24 16:52:16.0 テーマ:フレンド

やっと春らしくww

暖かくなったせいか、うちのコンシェルさんの、おはるさん・・

さぼりまくりですwwwwいいんですがw

ネタにしてやりましたw

ここんとメインの私はDQ世界もサボりまくりですww

理由はサブのギャルの育成ですw ランプだけはプロですがww

ほかは・・・・・・ww

なぜ急に?ですか?・・・・それはもうきまっってますやんw

踊り子です・・・予約してないから、またみかけたら買うかもですw

どうせ豪快にレベ上げしても必殺がもらえたりするクエはまださき

でしょうしねwwww   

踊り子さんだけさせてみたくてww なのでほぼ何もしてませんが部屋の柄と色だけかえてみた・・・・・

美的センスゼロの私は・・・・まったくわからずww

壁を全種類してみた・・・ww  どーーーんww

そーーっとドアをしめて・・・・なかったことにしましたww カードがベリアルの期限があぶないのが数枚・・・・・

まだ30枚以上ある・・・・

少しお久しぶりのフレンドのマリヤちゃんに応援おねがいして5戦w

結構現物でるんやなーーw

運営さんの発表でもでてたけどアクセの理論値は簡単にはできないようです

ね   いいままでの人がかけた時間やリスクを加味した時間になるとかw

完成するのが難しいほうがおもしろい!!とおもうww

運がない私には朗報ですがガイア・・・・アトラス・・・みるのもいやにww
なりましたがww  悪霊なんか46戦アクセでずの高価なせいすいww

破片になっただけでも楽やなーーなんておもってしまいましたww このさき楽しいか楽しくないかわかりませんがw

もう少しぶらぶらしてみようかとおもいますw

今日はフレンドのみのりこちゃんが、キラキラマラソンなるものを

つれていってくれるらしくww  そんなんしたことないぞ!!!はっ!!

落とし穴にでもおとされるんではwwとびびっておりますがww

プロカメラマンのみのりこちゃんにおまかせして、みたことのない景色や

楽しみ方をおぼえてこよーーとおもいますw

3悪魔とかよりドキドキしてますww  おやつは300円まで?

関西人なんで酢コンブ(都昆布)はいいですか??ww

ははは  ゆっくりしましょww
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる