目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-04-26 07:32:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェスにいきました♪ すごいな~~

昨日は夜にフレンドの皆さんが告知してた、日誌フェスにいきました

先日より色々書いてますが、ドラクエ燃えつき症候群で(笑)

いまいちヤル気がおこらんかったんでフレンドの皆さんの楽しみ方をたっぷり

味わってます(笑)  まだ週のノルマしてないな~と思いながら…現地へ

あちこちで舞台とか人の集まりがあります((o(^∇^)o))

はっ!(゜ロ゜;!!……唄ってる♪ 

みなさん踊りまくり♪(笑)   思わず仲間にいれてもろた♪

こ、これは楽しい(笑)   横のしっぽつけて踊ってる方…主催者のメイアさんみた

いです……有名人がとなりに…(゜ロ゜;!! びびってました(笑)

踊りながらチームのリーダーのコロに色々聞くとコロのフレンドさんも

舞台にでてたりしてるみたい(さすが!!顔広い(笑)ふだんいじりまくるリーダー

ですが、((o(^∇^)o)))

日誌でよくみかける方とも会えたりして、うれし(笑)

いいね!してくれたりして…(泣)(。´Д⊂)

うれし(笑)   

そたそたさん、きゅるるさん(歌手されてました)

ありがとう("⌒∇⌒")

お笑いライブ((o(^∇^)o))

はっ!(゜ロ゜;!!…この人、前にみのりこちゃん家で会った、ロムぺーさんや!!

すごい人でみ、みえん…(笑)

白チャだけで、すごいな~~

はっ!(゜ロ゜;!!……48

これまたすごい!!  思わず声だしてしまいます♪

おお!(゜ロ゜;!!

あちこちで立ち止まるから時間が……(笑)

楽しいな~~
な、なんでしょ~人( ̄ω ̄;)

思わず扉をそっと閉めました(笑)(* ̄∇ ̄*)


ほんま楽しくて、カミハ南北を走りまくりました♪

いや~~筋肉痛や♪ 笑いすぎた♪

バトルを中心に今まで突っ走って来たけど、まだまだ知らない世界がありそうや

まだまだ楽しめそーや♪  

よし!  3・0に進もう!!(笑)  単純♪

少し遅れるかもですが、これからもよろしくお願いします♪

日誌フェスのスタッフさん、道案内とか助かりました♪

主催されたメイアさん  お会いできたフレンドさん、一方的に私が知ってて

いいね!したみなさん(笑)  ありがとうございました♪

楽しかったです

さ~て

日曜ですね♪  みなさんよい休日を("⌒∇⌒")
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる