目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-05-06 10:38:49.0 テーマ:フレンド

基本に戻って楽しんでます♪

昨日はマリヤちゃんとカード消化をしました♪

ちょっとサボってたから増えました…(* ̄∇ ̄*)どーん♪

マリヤちゃんは前衛が基本なんで、ボコボコにします…お気の毒に…ち~ん

その後に、あみちゃんカップルとスゴロク!?(゜ロ゜;!!

行くのがめんどくさいから、いかないつもりでしたが(笑)

よくわからんうちに、お金が2万G増えた!!(゜ロ゜;!!

バルザック倒したら称号が!!   チケットおいとこ("⌒∇⌒")

マリヤちゃん、いつもありがとね~((o(^∇^)o))

基本バトルしかしないから助かりまする~(笑) その後は、ハウジングの先生!!(笑)

レンダーシアクイーンのみのりこちゃんがサブの家がリフォーム完成したらし

く見せてもらいました♪

これね~見せたいけど、スゴすぎて(笑)次のコンテストにだすかもだから

出すのやめとく~((o(^∇^)o))

なんか夏が好きな私は一足先に夏を満喫しました♪

ハワイに行きたくなっちゃって(* ̄∇ ̄*) その後は、みのりこちゃんのサブが高額な討伐をもらってるみたいなのですが

大変そうなのでお手伝い…(゜ロ゜;!!

ほとんどの町にいけてないようなんで、ドルボードで

町めぐり~   今はドルボード、飛ばし屋、馬車♪一回行くと楽ですね~

最近は宝珠狩りで走りまくりなので、楽しかった(笑)

眠いといってる、みのりこちゃんを引きずりまわし(* ̄∇ ̄*)

やっぱりワイワイしながらするのがドラクエやな♪

と再認識したのでした(笑)

無駄もいいですな~人( ̄ω ̄;) わが家の2階の番人です(笑)

階段上で出迎えて!?(゜ロ゜;!!……くれてるはず…ひ~~~ そんなこんなで楽しくやってます♪

GW最終日……( ̄▽ ̄;)!あ!

楽しみましょう♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる