目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-05-11 09:25:09.0 テーマ:フレンド

新たな気持ちで!!

昨日で2年近くお世話になったチーム『ゆるにゃん』をぬけました

リーダーのコロをはじめ、いいやつばかりでねーーwww

ながくいすぎたんかもww

武者修行といえばかっこいいですが・・・・・つまらん理由です

オンラインゲームでログオフでプレイしたくなるような環境では意味が

ないとおもい決断しました

縁があればまた会える!!・・・・てかフレはそのままですしwww

がんばるぞーーーww

今日はリアルで首都にむかってます 明日から少々遠方にww

あ!!仕事ですよw うわさのこの人と遭遇www

出没するとこ遠すぎるwww 時間をもてあましてたら家の家具の望遠鏡・・・・・

あらためてみると細かいところまですごい精巧にできてるww

我が家にはいっぱいあるけどゴールドはいいなあ!!!ww金

笑ってしまう思い出がいっぱいですww サブの、ともも家からネオンが移動してきましたww

外国の田舎のバーみたいになりましたww

お立ち寄りの際は一杯どうぞww

入り口前ではエロい美人に、どうみてもよからぬことをお願いしてる

としか思えない大男がww

どんな家や!!!-----www サブのともも家がハウジングプランナーの??w

みのりこちゃんによりすごくなりましたww お世話になりました

こ、これは!!

うちよりはるかに豪華絢爛!!!!

グレンに居る時間ながくなりますw

はっ!!カードもパンパン・・・・・

マリヤちゃんにも助っ人お願いせねば

旧チームのみんな!!これで縁切れとおもったらおおまちがいや!!

カードとかいろいろ協力しなさい!!wwwwいや・・してくださいw


といううわけで今週もがんばりましょーーー
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる