目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-05-25 08:46:42.0 テーマ:フレンド

時差ボケですww・・・昨日までw

週末に帰ってきましたww

さっそくふわふわした眠気のなかw

ピラ7だけはいかねば!!とw・・・はい!ミイラにされましたw

サポ3でいきましたが。なんなく勝利しブローチを・・・

大きな宝からも!!・・・ブローチ・・なんでやねんw

まあこのデカイ猪木フェイスのアゴをへしおってやりましたw

回線が安定せずPT組むのもピラもひかえてたのですっきりですw ピラおわりに何から手をつけていいかわからずフラフラしていると

珍しく、お高い美人の(私が勝ってに言ってます)ルアちゃんから

バラモス強のおさそいがw

前のチームのコロとターボをさそていきましたw

この日のバラモス大荒れでしたw

そしてそしてこの私時差ボケでか?大きな勘違いをし、僧1で

いってたことに3戦まできづかずww

4戦目で勝利するはめに・・ww  ごめんごめんww

葉っぱをいっぱい使わせてしまった・・・ごめんww

あいかわらずの破片でしたww  ケチw

ルアちゃんと、次は楽させるからなーーww

なめてかかるとこうなりますw  初心にかえらねば!修行や! なんやこいつ!ww

久しぶりにマリヤちゃんとカードw

ヒドラ強とか並バラモス・・他w

まあ破片の応酬でしたw

たぶんマリヤちゃんのせいですww・・・ってその場でいってやりましたw

ごめんーーーw

鉄板ネタですw・・引用禁止ですw

今週のピラをマリヤちゃんのサブといきましたよw

あれ?今週何階でブローチやったかな??w

その場でもきづかずブローチがでたことをおしえてもらうしまつですww ひさしぶりの我が家のセクシークイーンww

おはるさんのサービスカットですw

サービスサービス♪

かなりシャワーしてるときがおおいですww

やっぱり我が家はいいなーーw

今日からこっちで仕事ですw

朝から総務のギャルたちにおこられてますww

理由?! 始業前に堂々と週刊誌についてたエロページを

よんでたからですww  ケチ!!w

ま!そんなわけで今週もよろしくです!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる