目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-06-02 08:52:02.0 2015-06-02 10:27:24.0テーマ:レベル上げ

6月・・・・・・らしいですねww

昨日もお話しましたが、6月は・・・年をとってしまうから嫌いやww

昔からあまり好きではなかった誕生日ww

なぜかというと・・・・学生のころですが、星座のグッズがはやりサソリと

かはかっこいいのはわかりますが、天秤座とかもかっこいいのに

6月・・・ふたご座・・・なぜか可愛いらしい絵が多くピンク色・・・う!!
おもいだしたくもないわ!!ww  私の誕生日は男子女子両方から

ピンクばっかりでお祝いされwwこの年齢になっても(どんな年や?)w

このエピーソードをみながしってるからかw ピンクのケーキで

会社でお祝いされてますww

と長く前ふりしましたがww

昨日フレンドのマリヤちゃんにイベントへいくようにうながされ!ww

チームに所属していない私には裸でいなくて済む権利をもらえるから

いくようにと??

なんだそりゃ? はっ!!!!

ブ、ブサイク!!!!!

なんだこりゃ??   ひそかにハグメタ!!!w

わりとめんどいなーーーとおもいながらクリアしましたw

会場の写真とったつもりが・・・・・・・ww

鳴らせない鐘とかあったのにwwwwまた撮ろうw あれ????やっぱりあるやん!?

一枚目の写真はイベ会場にあった鳴らない鐘が・・・・・・

みずやりにきたマリヤちゃん家に!!!!????と思って(笑)

まーお幸せそーでww  マリヤちゃん家は相方さんともに強いから

屈強な要塞のほうがいいんではwwww

ごめーーんww

しかし一枚目の写真の鐘は現場から強奪してきたんか??

とまーーこんなわけで6月がスタートしましたが

私は今月も海外に仕事いきますww

夏をさらにさきどりですww

そんなわけで今日も仕事しますよーーーー

今日は手がプルプル震えながら日経新聞を読んでると・・・

天敵の女性社員からww

『またまたーーーーーww』と爆笑されました・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・くそーーーーww それにしても、お前さんは嫌なやつやな!!

これでもくらえ!!

はい!!  わざわざこの為に仕事を一瞬サボり叩きにきました(笑)(* ̄∇ ̄*)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる