目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-06-05 09:26:26.0 テーマ:レベル上げ

昨日もwww

少々へんな犬になったので、ごあいさつww

わん!!!!--------

その大きさは!!・・・・オーガですか??

!!本物!!!!!-------ひーーーーーー!!

ちゃんちゃん♪

とまーーそんなこんなで昨日も少しインしました

連日のバラモス一人討伐のためにSP福引をGETせねばーーとw

グレンで福の神を10周9万Gで買いw 元をとるために4諸候をコインで

当てねば!!!とおもい福引したら見事に4諸候と3悪魔!!w

両方アクセもだいたいできてるから破片であと1回すれば4諸候も

パチもんはできそうなんでw バザーで即売り!!

高い!! 40万と10万!!   ほーーーありがたやーーw

SPからもバラモスがゴロゴロww

道中いろんなのと会いましたw ミネア1回にトルネコ3回 カンタダ1回ww

たまにはいいこともあるもんやww

フレンドのあはさん!!

これ!!

左が私ですww真ん中があははさんw 右は姿が同じのあはさん2アカww

ややこしーーーわww

打ち合わせしてないのに同時にこの姿wwww

あいかわらず、やるのーーw

元同じチームですww  私がプータローです現在ww 昨日もこの、じじい!!をコテンパンにサポ3でしてやりましたww

5戦ですが・・・現物は1個でした・・

そして悪の親玉リーネにコテンパンにされ無かったことにされました

・・・・・・泣

いつかそのうちきっと・・・・・見返せる日が来る・・・・・はずww

がんばろーー

それと私先日誕生日が嵐の二宮君と同じといいましたが

みなさん誕生日知ってるんやねーーw

あっさりとばれてしまいましたww

ちなみにですが元モー娘の辻ちゃんも同じですww

あはははww  今日もがんばるぞーーーw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる