目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-06-25 08:18:24.0 2015-06-25 11:05:05.0テーマ:フレンド

アプデ♪\(^o^)/

私、アプデにあわしたかのように出張から帰ってきました(笑)

時差ボケもドラクエのためなら~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪と

私が原因なのかアプデの日だからか、ま~落ちること(笑)

とりあえず色々やりました(笑)

今朝から仕事(* ̄∇ ̄*)  午後からでいいのに朝から行きます♪

社会人の鏡や~と自画自賛です(笑)  はい!鬼の女性社員に

昼飯を食べさせる・…(゜ロ゜;!!はっ!……いえご馳走する約束を

してたらしい……何人?恐ろしい((((;゜Д゜)))

今朝はいつもとかわらず、みのりこちゃん家のおもらし布団で

はじまり♪(笑)      みのりこちゃんや(* ̄∇ ̄*)ひひ 寝る前にトイレ

いかなあかんよ(笑)


みのりこちゃん家で遭遇した踊る美女エリィちゃん♪

先日もここでバッタリ♪   家の中で踊ってらっしゃった♪

こういう出会いもドラクエですな~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

次は一緒に踊ろう♪ そして落ちながらも、いつも付き合ってくれる、フレンドの

ききょうと♪ピラミッド

7でも落ちまくって1~~6で勘弁してやりました(笑)(* ̄∇ ̄*)

ひ~~~(泣)(。´Д⊂) その後、福の神持ち寄りで8周したんですが

ミネアとトルネコに会い♪

トルネコにはなんとかのサークレット……(゜ロ゜;!!

これフォスティルがくれるやつや!?……と気づいたのは買ってから

でした(  ;∀;)    高い(笑) ま~そんなこんなで始まりました3・0後期

よろしくお願いいたします♪\(^o^)/

追伸)ホタルがとんでましたww

  夏やなーーーーww
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる