目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-07-03 08:58:48.0 2015-07-03 09:43:03.0テーマ:チーム活動

本日も晴天なり?!w

7月も雨・・・・ww

海へいきたいのですww はっ!!エアコンこわれたまんまw

・・・まっ!! いいかw  安くなったら買おうw

そんなこんなで昨日はチームで宝珠狩w

ようやくメンバーが4人となり迷宮とかいけるようにw

・・・上記の写真はフレンドさんのケンさんにサポで来てもらってますが

(白Tシャツの人!!強いですw)

タイガー・タナトスの2玉ねらいで香水を使いGETw

ありがたやーーーw

チームクエのピラ6w

いつもながら日曜以外は一人なんでw

やりたい放題に写真撮って自己満足してますww

はーーーーーw

観客・・・・・ラーさん飽きたんかな?ww そしてwおなじみのバラモスを14戦して最後にでた現物1個という悲劇?に

みまわれながらw

リーネにいどむももくずと消えw

たまったエナジーでようやく攻魔5が初めてつきましたとさw

ガイアを800以上倒しようやく玉の理論値ができた悪夢が

また始まってる気がしてならいんですがw・・・・・・

いつかわ終わる保障があるからいい時代になりましたww

今日は夜からメンバーで強いカードを行く・・・とおもうw

こういうときのリーダーのフクさんは物騒ですw

コインでどーーーんとつっこんでくからw

全てのアクセを出る限りの内容の理論をもってるはずで・・・・

あとは4諸侯の理論だけのはずだからww

ひーーーーーーーーーーーw

今日も楽しくなるかなーーーーw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる