目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-07-06 08:55:57.0 テーマ:フレンド

バタバタとしてましたw

七夕してきましたw

はい!!おもいっきり一人ですww

一足先にお祭り気分ですw 夜店の裏からお祭りを雰囲気味わうの

リアルでもすきなんですw  居たきぶんですw うちの、おはるさん編み物がんばってますw

ほっとしますなーーw 書くことがありすぎてw

・・・放棄ですww

マリヤちゃんに誘われて3悪魔ですw

フレンドさんが勝ててないとのことでw  無事勝利ですよ

手前のかた・・・・ペリポン?ではないですよw


マリヤちゃんの相方さんです・・・クオリティが高い!!w

青アフロいいですなw 達人クエのガイア強をチームのみんなで仲良くクリアですw

4人しかメンバーいないけどだいたい同じ時間に来るから

たすかりますw

その後またまたカードざんまいですw

途中ミネアさんからいただいた4諸侯ですw

昼間にがんばってチームクエの迷宮20周を1人でしたのに・・

これからは夜までまってよww

結局は4諸侯・3悪魔・悪霊・ガイア強・グラコス・マジンガ・・・

フルラインナップでしたw

私は1時までがんばりましたが・・・睡魔に勝てずww

脱落しましたとさw

さーーーて今週も始まるぞーーw

ではまたお会いしましょーー
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる