目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-07-10 08:23:20.0 テーマ:フレンド

暑いですねーーー

地元では海開きしましたw・・・らしいww

我が家クーラーが壊れててすでに真夏日でしたがww

毎年買うタイミングを失い安くなってから・・と繰り返すこと3年w

もうクーラーいらないかと思ってる、アホな、ともゆでございますw

昨晩もチームクエをもくもくとしてたら、リーダーが、

4諸侯にいこかと、いいだしチームではひとが足りず

前のチームのコロ(腐れ縁ですw)・メリアちゃん(すごく強い人)

をリーダーがつれてきたので  いつもどおり僧の準備してたら

メリアちゃんが『神僧にまかせなさい』と・・・確かに神レベルや!

ということで私・・・・・・4諸侯では初の前衛ですw

ちなみに・・前衛もまあまあ強いんですよw・・・はず・・たぶん はっ!!呪文耐性は冬服でしたww

道中ミネアさんから4諸侯カードをもらったりで6回したかなw

現物2回でたりしてw  きづけばAM1時!!・・・・ちーーんw

そっこうおちましたとさww

みな元気やなーーー うちの、サブのとももですw

たまに使ってチェックしとかないと、走り回ってばかりでww

仕事しませんww・・・・・・えらそうですがw

うしろに控えるサポで借りたフレンドさんw

みな強すぎてチームクエのエモノ呼びが・・・ww

美女とバカ二人!!・・・ばっちりの構図ですww

さーーーて週末や!!!!!

なにが待ってるかなーーーーーーーーーwwww

ちょい仕事してやるかーーーーーwww

ではーーー
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる