目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-07-22 08:28:01.0 テーマ:チーム活動

チームみんなでw

昨日は夜9時にはチーム全員(4人ですがw)そろったので

みんなでチームクエのヘルバトラー強にいきww

いつもおもいますが、うちのチームはバトルはかなり真面目ですw

その他は・・・・・かなり不真面目ですwww(笑)

だいたいのチームクエしたあとに

ピラ8-9にいきましたw

ひさしぶりにおもしろかったw

9層ではバトでいかせてもらいましたw  やた!!w

僧侶しかいったことなくてww   快感・・・ww これがメンバーですww

たのもしいですなあーーーw

バトルに関しては全部4人でいけちゃうww

まだまだおもしろくなるぞーーw その後はみんなでスゴロクですww

わいわいいいながら3回しましたがw 全部ボスは倒しましたよw

コインがすごかったw なんせ金色ばかりねらうからw

アクセもいっぱいもらったのに、みな理論値だからだそうなww

たまにはこういうのもいいよねーーーw しかーーしw

最後の〆はやはりこれでしたww

あははははw

刺激がないとかで途中デュランを叩いたりww

楽しい時間でしたw・・・とうぜんのように破片でしたがw

そんなこんなであっといううまの数時間でしたw

今日は雨とは知らず、ずぶ濡れになり

パンツで(ブリーフではありませんよw)スーツを

乾かしてたらうちの女性社員に目撃され

なぜかまたもやお昼に、みんなにウナギをおごるはめになりましたw

なんでやーーーーww(心の叫びですw)

では仕事がんばろーーー



いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる