目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-07-24 08:41:43.0 テーマ:チーム活動

かつあげwww

おっちゃんを脅してるわけではありませんよww

どうみてもそうみえますがww

これ私が会社で女性社員にやられてる光景ですww怒られるw

チームで福の神13周してから、福引で4諸侯を当ててバトルに・・

とまーーかなり安易な予定ですww がっぽり福引いただいて、いざ!!グレンへww

・・・いきなり3等・・・はっ!!10連8回がおわり・・泣

3悪魔だけでした・・

みなからやたらSPがww

そして迷宮へw

みんなが何を当てたのか全く知らずww

・・・・どきどきww ひーーーーーーーー!!

当ててる!!!

破片でしたがwこういうのもたのしいww

たまたま構成いけたけど、ゴリ押しPTならどうするつもりやったんかなww ・・・3悪魔連ちゃんでしたw

みんなアクセが完成してるから?wあつかいが雑なんですw

ちなみにチームクエの悪霊強は4人であっさりクリアでしたw

あのチームクエのポイントはおいしいw そうそう先日このデカイ箱からがっぽり、いただいてやりましたw

おいしいですなーーーーw

もっと早く仲間よばんかい!!ときれてるとこですww

今日の土用の丑の日・・・あっさりと拉致られ営業の女性社員と

ショールームの社員にうなぎ屋の予約を入れられてるのは

言うまでもありませんww

がんばろ・・・
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる