目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-07-27 08:43:59.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「氷雪の牙城 LV88 闘士の鐘楼 (魔法の迷宮)」

土曜日のチームクエに迷宮回数があったのでサブキャラとで

迷宮を福の神コイン持ち寄りで36周しましたww

昼間誰もインしてこないし悪霊強のクエがあるのにカードがなかったので

SP福引の補充もかねてw  ちょっとこの写真↑↑きにいってますww

バトのハンマーをいまさら始めたのでww自己満足ですw

攻撃力にこだわる私はハンマーを会心4.8にしたのでどーも

野良PTをくむと他の人の攻撃力を盗み見ては負けてるのが気に入らんの

ですがwww

会心が腕があるからかめちゃくちゃ会心でるからきもちはいいですww

すかっとするわww 土曜の夜はみんなとチームクエの地獄のドアボーイから、ちからの指輪

をGETですw 水系150のチームクエをグラコスでクリアしようとする私達らしい

発想ですww

ソルジャー呼ばれてでてくると皆切れて即効倒してましたww

7回ぐらいグラコスしてからタコのが楽なんでは?と気づきwww

終了~wwwwww(笑)  おそい!!!

のこりはタコであっというまでしたww

昨日は朝に一人でしたのでチームクエをがんばり1つだけ残し

海へGo!!!!

案の定酔っ払いwwww

夜はインできず・・・・海でボンボンベットとビールと

ウォークマンとTUBE歌をききながら気持ちは南国でしたwww

あーーーーーー楽しかったww

スーツで出社しましたが・・・・痛いw

はっ!!・・・今日の朝礼は海の出来事を話そうかDFQのことを話そうか

wwなやむなーーw

28日DQ11のことが発表ですね・・・いずれは来ることですがいよいよかと

おもうとさみしいもんやーーww

うわさではPS4かといわれたりしてるので(私はもってますがw)

前チームのあはさんと話してたらあっさり『PS4買おう!!』とw

ま!!明日の発表まとwwww
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる