目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-08-28 08:09:31.0 テーマ:フレンド

夏が終わる・・・・

夜が涼しくて・・昨日の夜に

会社帰りに、おしゃれな海の家によって飲んでたら涼しすぎて

酔わん!!ww  こりゃあかんとおもい家に帰りサブのとももで

うろうろジロジロしながら?w・・キラキラしてましたww

メイン??・・しりません!!w

朝に水やりまわったら、あちこちでいろいろかわってたw

おおお!!  そうめん流し!!!

なんでこの子はそうめんなん??むーーーーー

名前・・・そーみゃ??やったっけ??

ま!  わすれとこww なんじゃこりゃーーー!!  デブのおっちゃん!!

これは音でないんか??  こらっ!!そこの魚男!!!

無視すんなっ!!!www

あの出会ったときの音がするんかな?w

まらききにいこー はっ!!!!!・・・・

・・・・・・・・・・・君・・・本当にそれでいいの???・・・

・・・ご主人はご乱心やろか?ww はっ!!!!

噂のゴールドマンMAX???!!w

えらいファッションが、ざ、斬新で・・

このあとハリセンくらわせたのはいうまでもありませんw

モバちゃんごめんねーーw そして最後はみのりこちゃんのサブの家に

ここはトトロの映画の初めのほうにでてくる悪ガキ風にw

大きく息をすいこんでーーw

「やーい! おっばけやーーしき!!(お化け屋敷)」

さ!!すっきり!仕事や!

というわけで昨日はDQから少し離れてみましたw

世界陸上みなければ!!  はっ!!阪神戦もや!!

ではーーーーみなさん!よい週末を!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる