目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-08-31 08:18:53.0 テーマ:チーム活動

8月も最終日ですね

土日は無理矢理に夏を満喫してましたww

天気には嫌がらせをうけてましたがww

おかげまで、南国帰りみたいになりw景気よく燃えるぐらいアルコール漬

ですwwwwwたぶん血液もアルコールですwwwwぷはーー

今日は月末・・・・仕事はさっさと切り上げたい・・・・・

写真は、暴走族にからまれカツアゲされ・・・てませんよw

うちのリーダーがDQショップで販売開始した新型ドルバイクで

きたのでwww

ピラ内はいまや暴走行為を繰り返す老若男女でいっぱいw とまあ週末恒例のピラ7-9だけ

なんとか酔っ払いながらも1発クリアし

寝ようとしましたが、www

これまたコインの日課の4諸侯w またもや、みんなにおごってもらい6か7周して

現物も何個かいただき

リーネになかったことにされましたとさwちゃんちゃんw 土曜のAM(酔っ払う前ですよ)はいつも

ピラ1-6にいっしょにいく、キキョウ(レディースの総長みたいな

名前ですがいいやつですww)とメタルペアに3回w

モンスターを全部転生させてめんどくさかったので楽しましたw

やっぱりこの土日はなんもしてないやwww

世界陸上も終わったし・・・しばらくはたまってる録画番組やなww

9月は出張とかで忙しいから

日誌もかなりさぼりますw

ではまたーーーー
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる