目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-09-08 07:36:15.0 2015-09-08 07:59:30.0テーマ:チーム活動

初めて会えましたw

昨日インした瞬間に

セラフィが出てると、チャットがいっぱいいただいて

ワルド水源に行きました

いたいたww

いや~いいですなーw

人の目をまーーーったく気にせずww 写真とりました

これだけの人数分のアイテムをトルネコ風にかついでるセラフィを

想像しながらニヤニヤしながらその場を離れましたとさw やっぱりタイプGはいい!!!w

今まで会いたくなると香水使ってラギ行ってましたがw

家でゆっくり見れるとは・・・・・時代は進んでるんやなw

レンダーシアの住宅っていつからなんかな~w 竜族はないんかな??w 少しだけチームメンバーと迷宮でマジンガ戦!!

ここで衝撃の事実が・・・私だけでしょうがww

宝珠に闇と光以外に2玉が存在しないことww・・・知らんかった・・

ずっとエンゼルアーマーを倒してたのにww

おかげさまで転生なのに倒した数60を越えましたww

時間かえせーーーー!!!ww

いろいろうちのリーダーに数値的なこととか教えてもらい

勉強なりましたww  奥がふかいなーー 朝にマリヤちゃん家に水やりにくると・・・・・

はっ!!!・・トマト!!!!!!!!

ひーーーーーー!嫌いや!

この夏も我が家にはトマトという悪魔の実はきませんでした・・・ほっw

病院はひまですなーーww

それにしても毎日テレビで星座占いみてるけど・・

私のふたご座・・・いい順位みたことないぞーーーーーwww

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる