目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-09-24 10:32:41.0 テーマ:フレンド

珍しくwww

ドラクエ8みたいにはじまりましたww

なんか雰囲気でてるでしょww

この後ウサギの世界にいき着ぐるみになったのはいうまでも

ありませんがww

連休最終日またはドン・モーグラ実装前日の昨日はww

(私にとっては平穏な日の最終日ですw)

七不思議してましたw↑↑

どこぞのオーガらしき変死体があがったのでみてきましたww

となりの女性は・・・気にならないごようすw

www七不思議・・・1年ぐらい前に3つ終わらせて放っておいたのですが

マリヤちゃんが首長竜をみにいくというで連れてってもらいましたw

そわそわしてると・・・はっ! でたww

まえは空振りばっかりやったのにww なんと!!!!!

巨人までみれた!!!

そしてそして!!フレンドさんがえらい長く夢幻の森にいたので

これは!!!ニヤリ・・とおもい巨人終わりに

みんが入れないと白チャでいってたサーバーとちがうから半信半疑

でしたがwあっさりはいれてガラガラでしたが

すぐに列車がきて後ろからひかれwwww

あわてて写真をおいかけながらパチリ!なんとかせいこうw

たのしみにしてる人もまだまだいらっしゃるので写真はのせませんがw

七不思議!!あと1ですww  UFOはまたいつかでいいですww

たぶんマリヤちゃんがまた教えてくれるとww

私、セラフィもですがまったく自分で情報を集めないのでww

ほぼすすまないですww まわりのフレンドさんがいつも

おしえてくれるので進んでるだけでして・・・ありがたやーーw イベント後半もつれてってもらいクリアw

なんかきくところによると2回目以降あのボスめちゃくちゃ

強いらしいですなーーw

モグラを今日アクセ+3にするのが先決ですが

きになるww

サイヤ人の血がさわぎますww・・・なんてww ありがたく4諸侯までおさそいいただき

かなり錆びていたツメを引っ張り出し、ちょっと研いでから

いきましたぜww

何気にツメもそこそこやれるんですよ・・・w

かなりわすれられていますがww

さーーーて  今日からは普通の週ですね!!がんばりましょーー
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる