目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-09-29 06:59:07.0 テーマ:レベル上げ

もはや僧侶ではないwww

昨日はうちのリーダーが野良でモグラ退治してたので途中参戦ですw

まずは準備ですw ダンディ眼鏡を理論に・・・私、持ってなかったww

600枚を眼鏡に・・完成w  なぜ理論??・・はい!装備を買うので

幻惑20と混乱100の安い装備でww・・せこいw

そして宝珠!!けものつき!w  珍しくあっさり2玉ww

ベルトは在庫にあった攻撃8けもの7を装着w 料理はバトルステーキ☆3

・・・もはや僧侶ではないwww ついでにジゴスパーク宝珠もつけましたw 何度もいいますが・・・私、僧侶ですww

ジゴスパークしてますww

ゾッとする位モグラとバトルしww

1分を切れそうで切れんなーーと思いながらしてましたw

恐ろしく貧乏と引き換えにHP5が2連発でつきw

準理論になりましたww 

リーネさんがおりこうさんでしたww ミネアさん!! 早くモグラカードを仕入れなさいww

来月の入荷のようですww

よっ!!!太い腹!・・・違うw 太っ腹ww

香水使ってないのにでてきちゃってww来月香水使うから

出てきてねーーーーw 途中お腹がすいたのか餅つきですww

赤いアフロのプクさんが舞いますww

このノリww  ちなみに野良パーティーですww

安定してたからギスることなく行けたらなんでしょうねww

金策!!!がんばるぞーーーー!

朝に水やりに、みのりこちゃん家にきたらなんだかクリスマスが

近いのか??とおもうようなにぎやかさでしたww

はっ!!! もうすぐ10月!!! 残暑はどこいった!!!!

それにしても、みのりこちゃん!! オネショ布団はみえないように干したほうが・・

・・・ニヤニヤwwww

さてさてがんばるかーーーww

よっこらしょww
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる