目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-10-03 06:58:59.0 テーマ:フレンド

わが家の住人たちw

う~ん・・・・

この銅像たち気いってるんですが地味やww

ライトアップしてみたww

・・・なってませんが・・ww

庭具がいっぱいでwww 試練とか嫌いなのでこんなのばかりしてましたw

フレンドであり会社の同僚のカイゼル君がサブの引っ越し先に住居を

構えたのでご挨拶に!!!・・・・いた!!!

ハリセンくらわせておきましたww

この!金持ちめ!!!!wwww

カイゼル君は海外からなのでリアル電話は多いのですが、ここではレアなんですw

今さら始めたモンスターバトル!!

バッチ集めてます!! せこく銅パックばかりしかあきてないけど・・

いいのだろうか??? それすらわかりませんww

通常バトルではありえない組み合わせが楽しいですww

チマチマ頑張ってます

そして再開しました!!!

バラモス!!!!!!!!!

実はバラモスのアクセ・・・・エナジーでやっと攻魔5が2個に・・・

エナジー制度がなければいまだに5がなかったとおもいますw

きーーーーーーーーーーーっ!!! がんばるで~ww

家の近くの水族館に行きたくなったww

ちらっとみてこよwwww

そして寿司が食べたくなる予定!!

トロ~~!!!←←あくまでも予定ですww

状況は常に変化するのですww
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる