目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-10-08 09:22:54.0 2015-10-08 09:32:06.0テーマ:チーム活動

秋の夜長♪

タイトルは一切関係ございませんm(__)m(笑)

昨日も魔塔へ…

15らななんで楽やな~と思ってたらリーダーが

「報告してしまった!」……(゜ロ゜;!!

というわけで1~15まではリプで……Σ(ノд<)

何もいわずに、しら~っと僧侶で…(笑)

昨日のチンドン屋衣装から少しましに(笑)

全滅も1回ぐらいで20階までいき、銅チップもたくさんもらい

金もいただきました(*´∀`)♪  眠かった♪ 最近、日替わりの討伐を一緒にするマリヤちゃんと肉体を自慢?しにきた(笑)←ウソです

リーダーのフクさんとお互いのチームクエが3つも同じでしたので

討伐後に拉致し(笑) 半泣きのマリヤちゃんにモンスターを呼んでもらい

汗臭い男がひたすら倒すという(笑)

終わったら、とっとと解散し放置の残虐非道の

自称、エロ本袋とじ愛好家連盟会員 No.1のともゆをお許しを!!(* ̄∇ ̄*)

ハイ!一切反省してません!!(* ̄∇ ̄*)どーん くらえっ!

ぶた!(^0_0^)

あ!( ̄▽ ̄;)!ぶた!で思い出した……

グラン領のラッパ吹いて踊ってるやつ……(゜ロ゜;!!

あれって…ブタではなく羊やったんですね(笑)

知らんかった…話が通じないわけや(笑) それにしても、朝からいいですね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ひゅ~ひゅ~♪

いつも通勤は電車にゆられて行くのですが、

今日は天気もいいし、フレンドさんのゆうまさんの日誌に

好きな歌の話題が出てたので車でききたくなり…という訳です

市街地に入り好きなブルーハーツからかえて、ちょっとAKB48をきいてると

口ずさんでしまい

大声で熱唱!!

笑い声…(゜ロ゜;!!はっ!

窓全開で唄ってました…となりの朝帰りカップル?に

「ご機嫌ですね♪」と信号待ちで声をかけられ、

「てっぱんはNMB48ですな」と訳のわからん返事をした私です(笑)

会社に着くなりこのはなしで、盛り上がったのは言うまでもありません(笑)

関西はいいとこです♪

今日は京都に仕事でいき観光客のギャルを見まくります( ̄^ ̄)エヘン!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる