目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-10-13 08:34:12.0 2015-10-13 09:19:34.0テーマ:フレンド

三連休は何処へ…

三連休……見事にだらけきった生活でした(笑)

今日は仕事ですが、いきなり某関西の有名テーマパークで打合せ♪

(  ̄▽ ̄)ニヤリ  特権で乗り物乗りますよ(笑)

日誌に書くことありすぎるから、とりあえず少しだけ(笑)

サブのともも家が水族館に!!わぁ♪

みのりこちゃんプロデュースです♪  やっぱり発想が違うな~

レンダーシアプリンセスは!!  蒼天のソウラを再度みてしまいました(笑)

(゜ロ゜;!!有名人と友達なのが誇りです(* ̄∇ ̄*)

雑に扱ってますがね(笑)(  ̄▽ ̄)ニヤリ そんな、みのりこちゃんを[右]引き連れて、お家の見学ツアーに(笑)

ハウジングコンテストが楽しみですな(笑)

我が家もがんばるぞ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

センスがなさすぎて、お城なんですが……1階はゴミ屋敷です(笑)

チームで迷宮……行きまくりました(笑)

私とリーダーはモグラのアクセが完成してるのですがメンバーが

まだなので、ミネアさんねらいです(笑)

レアボスに25周ばかり行ったんですが、20回こいつがでました…

ブルーオーブばかり……不具合?Σ(ノд<)

バトル中なのに、こんな状態です(笑)

けっしてRー1グランプリに出たいわけではございませんm(__)m

たまには真剣なバトルの写真を……(゜ロ゜;!!はっ!

……ないですね(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(笑)

またのごきかいに♪

ミネアさんは1回でトルネコ4回?かぞえてませんww

メタボおやじはいらんww ロディアさんに会いに♪(  ̄▽ ̄)ニヤリ

男の選挙がはじまりましたね…誰がでてるんか知りませんが(笑)

ロディアさんは初戦脱落したので(笑)

日課の一人災厄の度にご挨拶を♪

はっ!(゜ロ゜;!!……気を許された!!

なんてね♪(*´∀`)♪ さ~て! 仕事や~~!

朝の会議でえらそうにしてやる~(笑)

( ̄^ ̄)エヘン♪

いい天気ですね~!がんばりましょ♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる