目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-10-16 08:50:07.0 テーマ:その他

秋の夜長!食欲の秋!

というわけでしてww

昨日はチームクエを放棄してwwサブのとももしてましたw

朝チームクエの進行状況みたら、ほぼ終わってましたwやればできる!!w

前日のダークネビュラスをサポだけでやっつけてから、少々もぬけのからで

すw

しかも眠い!でも録画してるお笑いもみなけれな!! たまってる

エロ本も読まなければ!!・・よって放棄ですww

サブのとももの2階を和室に・・・1階はゴージャスなのでw

ごろ寝はこれですなww

DQの運営さんは同じにおいがしますなw ちょいちょいあるレトロな

飾りとか、スカートの見え具合とかww 1階におりると・・・・ももちゃん寝てましたw

秋ですなw

魚だとひっぱたいてますがね!!・・ニヤリ

1階はゴージャスなんですw 我が家でものんびりですw

気ままに・・・いろいろみてましたw

いろいろねww

今年も早いな!! 会社の仲間でもあるフレのカイゼル君家がなにやら豪華になってましたw

グレンに引っ越すとお金かかるんですねww

Mサイズは特にww

うちのサブこの近所ですが・・・みな貧乏ですww くらえ!!  くそガキ!!

なんもわるくない、ふれさんのモンスターですがww

今日は急に有休で休めることになったのですが、仕事関係の人と

難波で吉本新喜劇をみて・・NMB劇場を横目にみつつww

うまいもん食べあるきです

お客さん、外人さんなんですw  竜族のあの美女似のww

エクレアさん??ww  あははは

さて行こう!!!  今日ものんびりですww  いいもんや~
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる