目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-10-21 08:38:39.0 テーマ:その他

さぼりですww

昨日は朝のみずやりだけで夜はインしませんでしたww

さぼりですw

会社の誰も文句の言えない超えらいさんと、仕事中の4時半から

寿司屋で飲み始め・・←一銭もはらってませんが・・ww

はしごしまくること数件・・・帰るとAM2時すぎでしたww

いったいいくらつかったんやろ??←←まったく払ってませんがww

想像をぜっしますなww  私、かなり二日酔いですw

とりあえず朝起きて水やりに・・農家のモグラをひっぱたきww

なんとか出社できましたwww

またここにもトマトが!!!!!!

かれろーーーーーーー!!!

・・・トマト・・はきますな・・今は確実にwww む!!!!

ティアラ??光ってたっけ???

ここもトマト・・・

ここの住人は常習犯ですww  有害トマトの密造の!!w

うそです!!!!ww  ひーー  お許しを~!! ちょいとあんた!!

そこはうちのモンスターの・・・・・

なんで茶を飲んでくつろいでんの??ww

ま!!いっかwww

今、二日酔いなのに牛丼が食べたいです!!

会議のあとフライングします!! きっぱり!!

みな資料早くだせーー!!  早く終わらすぞ!!

なんならやめるぞーー!会議!!www

それではまた!!!!ちゃんちゃん

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる