目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-10-29 07:07:47.0 テーマ:フレンド

いろいろ楽しいな~w

昨日はアプデでしたのでレベ上げがメインでしたw

しかし行くところで色々かわったことや物がw

畑に怪しげな光が・・・・!!!

はっ!!!  なんか収穫が多くとか・・・新たな七不思議??w



そしてこの馬が意外な効果を発揮ww

私、フレンドさんとあまり交流がないほうで、討伐とかがあっても

自分だけで消化したりww  くら~いドラクエライフなんですがw

昨日ご報告した通り、サブが当てたsp1等の馬が皆さんに好評でww

タクシーのように乗せまくりです 

写真もひょっこり水やりに来てくれた、しいちゃんに乗ってけ~と←えらそうにw

そして珍しく討伐に、強アラグネ???があり受けてけ~ww←えらそうにw

そんな感じで交流が広がってますww 

畑が怪しい光が飛んでた家の家主のみなもちゃん

畑が~と連絡すると飛んできてくれたのでw

乗せて討伐受けるために前の討伐地までご乗車ww

強ボスの討伐が楽でw ギル丼とか行かなくなりそうやな~

この後福引きであふれてたバラモスの消化にもつきあってもらいww

お互い魔王のネックレスが・・・ひどいんですwww

まだまだあるからよろしく~ww

はっ!!!!   なんだこりゃ????

エクセラさん?????

うちのチームリーダーの家にww  ゴツいくせにかわいいのがありますw

ちなみにうちのチームメンバーは馬に乗せてませんww

ファブリーズがいるなww  重たくえらいことなりそうでw まあ~なんといってもメインはこれ!!!

レベ上げですな~w

時間かかったけど・・・まだ5職・・・・

これ思ってたより大変ですw

今日に続きます  単純にあと50枚は入りそうです・・・・・メタキン

75まいぐらいですな必要なのw

サブはゆっくりいきますw

さて!!今日は会議wwがんばろ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる