目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-10-29 14:47:39.0 2015-10-29 18:52:46.0テーマ:レベル上げ

もしもし亀よ亀さんよーw

お昼休みに会社の自分のお部屋で堂々とインしてやりましたw

月末なのでシビアな会議とおもわれがちですが・・・私の主催なんでw

業績がいいときはこんな感じですわ!!w

早めにお昼に突入し遅めに再開し早く終わり早く帰宅・・

・・そしてどこぞの世界にイン!!・・・理想ですなww

ま~この亀さん難儀なことww

あんた!!転生やったんかいな!!?

香水使わずにはじめしてたがなww

心優しいかわいい女性からおしえていただきましたw

応援がかなりうれしい取り合いバトルでしたw

くわしいことはいいませんぜww  たいへんですwこれだけw



このお馬さん炎の地がよくにあいますww

種族でサイズかわるんかなーー?

今日の朝に畑で見たハエ!!フンからでてきた、ウ〇コバエ

なので!!キンチョールとハエたたき!!

・・・・・あとできくと蝶??・・・はっ!!

てっきりこの家には、おねしょ布団がほしてあるから・・w

ま、まさかトマトちがうやろなーーw

そいえばなにやらコンシェルジュさんをなでなでできるとか?・・

かえってやらねばーー

よし!!決めた! すぐ業務終了!!・・・無理かな?・・

ひ!!  総務の女性陣からこわい目が・・・が、がんばりますw

お前は誰やっ!!!!!!!

くらえ!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる