目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-10-30 08:48:37.0 テーマ:レベル上げ

てれますなーーーw

連日のメタキンでうんざりでしてww

家に帰ると、我が家のおはるさんに・・・なでるのコマンドが!!

なでまくりました・・・ひたすらw

ちょんこちゃん!!なでまくったで~!!ww

そして・・『ずっとおそばにおいて・・』・・・はっ!!

言わせたのか言ってくれたのか・・・そこはおいときましょww

たぶん、なですぎて髪がぐしゃぐしゃのはずw

一度出てすぐ戻ると・・・シャワーしてはりましたw

なにか買ってあげようw

もはやずぶずぶの関係ですwww

チームでメタキンしてたら、まーーこの人でることww

まっ!!ありがたくカードいただきましたがww

レベルは、まものはそのうち週討伐と日々討伐でとおもい85でのこしたので

あとはだいたいが90ですがメタキンが2等になってでにくくなるとおもい

ケチってのこしましたw 

新職でたときとLV解放でぶっ放すためですww←はい!せこいですw

サブもやらないとですしねーーw なんだかうちのサブのともも・・・運がいいんでしょうかw

SP福引で1等を1枚目で引いてから、カメゴン転生も1匹目で

転生がでて、しかも倒してクリアするしww

むーーー・・プクやからかああwww


・・・ちなみに私はオーガですww  封印中ですがねww そしてさらにたたく!!!www

サブのとももから巻き上げた馬でかけぬける!!ww

そしてそしてパンツをのぞくww

今日も早く帰ろうw

お土産でもらった洋物の書籍《注)エロ本といいますw》

はっ!!視線が・・・・・・・・

おもいっきり後ろから女性社員にみられw

女性社員『お昼にお寿司をごちそうしなさい!!』

私『 は、はい!!』

女性社員『女子全員ですよw』

私『・・ひ・・はい・・』

女性社員『それと私、ひそかにDQ始めててモグラおごって』

私『へ?!・・・ええええええーーーー』

女性社員『フレになって武器と装備もおごりなさいw』

私『おてやわらかにおねがいしますw』

こんなやりとりが数分まえにありましたw

エロ本ひかえよう・・・・無理やなww

さてがんばりましょうw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる