目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-11-02 09:00:38.0 テーマ:レベル上げ

今の君はピカピカに光って~♪

いきなりお色気写真からですw

メタキンによるレベ上げで。あーーっ!というまに成長し強くなった

ドラキスとww

ドラキスも盗撮がお好きみたいでww

おはるさんエジキですw

土日なんですが少々いそがしく日曜は夜インしませんでしたw

土曜の最強のレグナードに挑みましたが15分ねばるも勝てず

昨日は中級の強さみたいだったみたいですねw挑戦できずw

また挑戦やw  ついにこの日が・・・・ここでちょいちょい登場する

会社の総務の女性社員が!!・・・・・なおちゃんですw

いつのまにかDQに!!

お、おそろしーー

『日誌にのせなさい!フレになりなさい!そして手伝いなさい!

あ!月曜イタリアンいかないですか?』・・・おそろしい・・

みのりこちゃん・・・・うちのとももがまたしても・・ww

ん??・・・枚数おおいな?!・・・・はっ!!

みのりこちゃんも・・・したのねww

黙っておくからご安心を!・・しーーーーーっ!www チームクエを定番の一人でw

悪霊ですなw

LV90なると楽なのと、このいまいち使いどころに困る

チャンス技www   ドラゴンなんとかですww そして変態パンツたちがよくするグランドクロス!!

・・・・なんやねん・・しょぼいやねーーかww

ま!!いいかww

なんかやることが多いけど、いまいちやる気がおきませんなww

リアルの家の家具や家電をほぼ全部いれたえたので音響も

つけたりゲームも・・とおもったら映画の迫力がすごくなり

ついついww  がんばろw

仕事してきまーーす!! やろーども今日は飲むか!!

昼から!! 月初はゆっくりですw  ではーー
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる