目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-11-03 16:16:47.0 2015-11-03 16:39:39.0テーマ:レベル上げ

調子にのってました・・

まずお気楽なところからw

チームクエのモノクル4個をクリアしたあと効果が残っていたので

新しい転生に行きましたwまずはドラキー・・・これすぐでたんですが・・

弱すぎて写真すら撮れずwww

で、タンスですww

ハロウィーン仕様のタンスがでてきたww

これって1年中この姿なんかな???  お土産もこの姿のタンスでしたww ホテルで迎えた朝みたいな部屋でしたのでパシャリww

なんかエロい気分ですww

スラチャにもしっかり残しておきましたww 昨日の弱いグレナードと対戦してきました

うちのリーダーが先にパラで野良で4戦し30分で4勝し

楽といってたので、リーダーにパラをお願いし・・・そんな気持ちで行ったから

私・・・地雷と化しました・・・泣

皆さんがターンエンドをしっかり見極め攻撃を避けるなか、攻撃動作に入っている

私は・・しっかり当たり即死・・・

数時間かかり、深夜2時半にやっと倒せた・・・課題が残りすぎて

全然うれしくない・・・・強い装備に強いレベル、これに自分は強いと

勘違いしていた自分でした・・・反省ww

再度、鍛え直しの旅にでます!!!!  

このままでは終わらんぞ~!!!!悔しすぎる!!!

まずはビールや!!!!!!!!!ww

はっ!!!・・・・・・祝日が終わる・・・泣



ちなみにいただけるものはきっちりいただきましたww

どけちーーーーー!!!w
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる