目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-11-05 08:47:32.0 テーマ:魔法の迷宮

DQも進化してるんやなw

昨日は少々ゆっくりめでしたw

庭でゴソゴソしてると、うちのモンスターのタイプHがきたのでw

じろじろwキラーマシンは以前のDQから登場しているモンスターですが

こんな風に上からとか立体的に見れる日がこようとはおもいもしなかったw

後ろからみれたり、少し感慨深げにひたっておりましたww

夢の競演ですなww

む!!!・・・完全に俺をロックオンしたなww

タゲさがりせねばww

昨日はレグナードⅢは料理1回分だけして終わりましたw

倒せてませんよ・・・修行は続きますw

Ⅳを倒して称号もらえる日はくるんだろーかww チームクエのアトラス4回分のカードがなかったので

悪霊でかせいでやろうと思い、福の神持ち寄りで16周してきましたw

一人で悪霊をバト3でゴリ押しですww

苦戦してた初期が懐かしいですw 仮面が46戦でなくてーーーーww

スパ3で豪快にいったりw

楽しかったなーーー・・・・・w そーーそーーwこれこれw

2013年9月かーーw  それ以前は写真すらないわww

撮り方しらんかったからww

スパ3でGシャワーで豪快にタイムアタックしてましたw

いまではあたりまえの2分ぐらいも当時はなかなかの記録でしたよw

レベル65~70で挑戦してた時代ですw

フレンドさんもだいぶいなくなっちゃったけど、新しく増えた

フレンドさんもいっぱいいるから、また楽しめたらいいなーーw

いまは皆、技術があがっちゃって差があるので特別な技術や装備が

ないと参加しづらいんですよねーー

しかたないんですけどねw  

ちょっとハウジングとかド、ド、ドレアとか・・・ww

そんなことをしてみようかとおもう今日この頃w

はっ!!チームクエはせねばw  

サブもレベ上げしないと・・・キーーーーーー!!

今日のお昼は、お好み焼きにご飯のお好み焼き定食ですw

関西以外の人には考えられん組み合わせらしいですがw

大阪・神戸ではふつうですwww  昨日の夜からきめてましたよw

またしても後ろから視線が・・・・・・ww

ではーーーーーw

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる