目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2015-11-06 08:20:30.0 テーマ:レベル上げ

修行の旅は続くのです・・

昨日のレグナードⅣで最強でしたので

称号もらえるとあって野良もガチですw

魔法の腕をきようさ45にかえて参戦!!!!

2回目に組んだPTで運もあり残り時間12分で黄色に!!

残り7分で赤に!!!!・・・ここからがえぐかったww

私たち魔法2人に雷が落ちまくり・・・くーーーーっ・・

たちあがる前にオタケビその他いろいろwww

いらいら・・・・・・・あえなく時間切れwww 終わりましたとさw

テールやウィングに誰も当たらずいい感じだったんで、おしいなーー

とみんなでガヤガヤw

あまりの一生懸命にフレンドさんと組んでたことにも気づかずw

まーー野良で知り合ってなので・・ww

でも楽しいわーーww 昨日はチームクエはストライキですw←←最近この言葉ききませんなww

理由??・・・・ないです!!キッパリw

1年に何回かありますww・・・・やりたいことをやりたい日がw

そのときは大体おそろしく貧乏になりますw・・・

わーーーっ!とやってスカーーッとするためですw

ところでこの家具はなんや?? バージョン2の最初にでてきた蝶?

フレンドさんの豪邸にハゲおやじに貢がせたんやろか?w

そんなドSなフレさんですwww←うそですw 勝手な想像ですw ここもお化け屋敷からカボチャのお化け屋敷に・・・・・

しばし見て回ってましたww

バトルもいいけどハウジングもね!←これカレーのCMの『おせちもいいけど

カレーもね!!』といううかんじで言ってますwww

今日は週末ですねw 会議のあとは休暇消化のために休みます

急に今思い宣言していますw 承認を・・・はっ!!俺かw

休みます!午後!ぷらぷらショッピングw

よし!仕事やw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる